かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月13日

抜糸

前々から買ってあげようと思っていたノア用ベッドを買ってきました。フワフワのオレンジです(^^)
家に帰って早速のせてみたら、ベッドに入って落ち着いてました。
2005081301.jpg
嬉しいことに、気に入ってくれたみたいで、モッテコイ遊びをしているとボールとか持って一度ベッドに寝っ転がります(o^-')b
柔らかいのでカミカミするのにも丁度いいみたいですが。。。「ダメ!」と言ったら噛まなくなりました。

手術後8日目の今日、抜歯のために病院に行ってきました。
とりあえず、最初に体重を計ったんですが。。。
なんとっ!4.05Kg!
パピヨンとしては普通なんですけどね。。。でもやっぱり、ちっちゃいコいいな〜〜〜、と思ってしまうのですよねー。。。


!抜糸後のお腹!
posted by れい at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

はかりでご飯の量を知る

今日は、ほかの事で使うために「はかり」を買ってきました。
いつもはノアのご飯は軽量カップで50ccにしていましたが、50gあげるのはその軽量カップで
100ccくらい入れないといけないことに!!
もしかしていつもご飯少なかったのか??
で、50gあげるといつもは食べ終わってから寄ってきてクレクレ攻撃してたのが無い!?
しかも満足したのか、一人で人形加えてブンブン振り回して遊んでました。
ちょっとご飯の量をちゃんと調べたいと思います。
って、今まで少なかった(?)のに4kg弱のお体ですか?>ノアさん



!今日のお腹&チューチューを強請る!
posted by れい at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

避妊手術後:6日目

おすましノアさん。
2005081101.jpg

でも。。。

こんなヘンな顔もするんですexclamation×2
2005080903.jpg
遊んでたときのヒトコマ(;^_^A
今日はとむさんが、久しぶりにお散歩に連れてってくれたようです。道路にカラーがぶつかってびっくりしてたそうです(^^;カラーが取れるまで後2日!


!今日のお腹具合!
posted by れい at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

