かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月25日

お洋服とキャリーバッグGET♪

帰りにアースノーマットペット用を買いにペットショップに行ったのですが。。。
服とキャリーバッグとベッドのセールをやってました(*^-^*)服は3着で1,200円!売り尽くしなのでちょっと大きいかな〜?と思った3号2着と、これならぴったりでしょ!と思った2号1着。バッグは今家にあるのより大きめで、でもちょっと危ういかなぁ?と思ったのですが。。。


♪続きを読む♪
posted by れい at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

グリニーズ到着! & 肛門腺絞れました!

2005081801.jpg本当は2日前なんですけど。。。
PetGoさん、仕事が速いです(^^)

大好きなグリニーズいっぱいで喜ぶのーさん
2005081802.jpg


急遽、お風呂に入れることに。。。
posted by れい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

グリニーズ大量注文☆

のーさんの歯磨き用にペットショップに行くたびに1個買ってあげてるグリニーズですが、ネットで探したら60本2000円とゆーのを見つけたので早速注文しました(*^-^*)
PetGoさんのお店です☆
60本もあったら、のーさんの歯はピカピカですね〜(^o^)
posted by れい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

急遽お買い物

先週末から次々とおもちゃが壊れていってしまい、おもちゃが足りない(>_<)それと、我が家でも蚊が出てきたのでペットOKなアースノーマットを買うべく、ショップに行ってきました。

おもちゃは2代目トラちゃんのぬいぐるみとゴムのボール。
トラちゃんのぬいぐるみはすぐ遊び始めたけど、ボールは。。。暫くビクビクしてましたたらーっ(汗)が、2005071301.jpg慣れてきたら「ワタシのおもちゃ〜〜」と言わんばかりの遊び様。
2005071302.jpg気に入ってくれてよかった(^^)

それと、前々から気になっていたコング用レバームースと、
2005071303.jpg
最近食糞が激しい(-_-;ようなので、こちらも前々から気になっていた食糞防止シロップ
2005071401.jpg
も買ってみました。

レバームースはちょこっと手に出してあげてみたら食べてくれたので、嫌いではなさそう(のーさんはかなり好き嫌いないですが。。。)。でもコングにつめるのはちょっと難しかったらしいです。
シロップも食後にあげたんですが、ちょっと匂いかいですぐ舐めてくれました。これで食糞直ればいいのですが。。。
posted by れい at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お洋服届きました(^^)

先週末、Yahoo!で見つけたトリタネームさんでシンプルな黄色のタンクトップを注文していたのですが、本日届きました〜わーい(嬉しい顔)

早速のーさんに着用させてみました。
2005071201.jpg
とってもかわいいハートたち(複数ハート)のーさんのかわいさ5割増(当社比)ですぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
最初は嫌がって袖をカミカミしてたんですが、「のーさーーん!噛んじゃダメ!」と2〜3回言って噛むおやつあげたら(噛むことに集中させて服着てることは忘れさせる作戦)、思惑通り服着るのイヤむかっ(怒り)という気持ちは忘れてくれたみたいです(^^;

帰ってきたとむさんにも「お〜〜、のったんかわいいな〜かわいい」と誉められて大満足ですグッド(上向き矢印)
posted by れい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

