かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年09月11日

拾い食いが・・止まりません

拾い食いのしつけをしてないせいだと思いますが、なんでも食べようとします。
しかも見つけて取り出すために捕まえようとすると、逃げてダッシュ(走り出すさま)急いで食べてしまいます。
今日は、はがしたバンソーコーを食べてしまったので、平気か心配です。
前に食べてしまった犬用の服のボタンは出てきたそうですが。(全部か不明)
真剣に「だせ」と「拾い食い」のしつけをしようと思います。
posted by れい at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!パパママクラブからやってきましたりょうこです。(ノアちゃんと似ているハルの飼い主です)
パピーはほんと拾い食いしますよねー。うちも先日夫の実家に連れていったら、おちてたものをはぐはぐ。同じく追いかけっこになってしまいました。結局でてきましたけど。。「出して」のしつけ、ほんと大事ですよね。

ところで、ハルとノアちゃん、横顔が特に似ています。写真のドッグラン?の横顔なんてそっくり!プロフィールのところの写真に似ている写真もあります^^
Posted by りょうこ at 2005年09月12日 10:08
りょうこさん、こんにちは〜〜!

ハル君も拾い食いするんですか〜。。。困りますよねぇ(>_<)『出して』がなかなか覚えてくれなくて、苦戦してますー。今日も危うく、お散歩途中に道に落ちてたウェットティッシュを飲み込みそうに(゜O゜; お散歩がゴミ拾いと化してますよ〜〜(;_;)

本当、似てますよね〜(^-^)今度ぜひぜひノアと遊んでもらいたいです☆ドッグランで会えると嬉しいですね!!!
Posted by れい at 2005年09月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6814392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。