かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月31日

お迎え行きました

お迎え行ってきました。

預けたところのホテルは入り口がガラス戸+柵になってて中が見えます。のーさんはケージから出てるのかな〜と思って覗いたら、他のわんちゃんたちと一緒にテクテク歩いてました〜(^^)良かった、みんなに慣れてて。でも、ガラス戸の外から「あっ、のーさんだ」って言ったら気付いて近づいてきてくれて〜。柵につかまり立ちして歓迎してくれて、この2日間の旅行の中で一番嬉しい瞬間でした(*^-^*)

帰りは二子玉のドッグカフェ行こうとしたけど道に迷っちゃったし、のーさんがすごいお疲れだったので寄らないで帰ってきました。

家に着いたら早速あっちこっちのチェックして、ご飯食べてちょっと遊んだ後、やっぱりお疲れらしくおとなしく寝てます。やっぱり旅行行くにしても、極力一緒に行けるようなプランにしようと思いました。
posted by れい at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。