かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月29日

過保護なオヤバカ。。。

旅行に行くので、のーさんをペットホテルに預けることにしました。

家を出る前ののーさん↓
2005082901.jpg




どうしても預けたかったホテル(自然派)がダメだったので、都内のホテルに預けることにしました。
サイト見た感じではかなり良さそうだったのですが、、、店員さんがギャルとHipHopの人みたいな感じで〜。対応は良かったんだけど、ちょっとビックリ。あとクーラー効きすぎっぽいのにもビックリ。私がクーラーあんまり好きじゃないせいもあるけど、家ではほとんどクーラーつけないので。。。

わんちゃんたちがいっぱいいて、みんなそれぞれ自由に過ごせていて良かったんだけれど、のーさんはかなり怯えてしまっていて、とりあえずチワワちゃんが入っている小さいケージで様子を見ることに。それでお願いして帰ってきたのですが。。。

帰りに泣いてしまいました〜(;_;)
預けたかったホテルはしつけの先生がやっていて、すごく自然派なのとか先生の人柄もわかっていたから安心して預けられそうだと思ったし、手術したときもお医者さんを信頼していたから心配はしていなかったんですよねー。初めてでサイトでは分からなかったこととかもあって、それで ぇっ。。。? と思っちゃうことがあると。こんなに心配になってしまうのだなーと。
前々からちょっと私は過保護かも?!と思ってたので、やっぱり過保護だったなぁと思い知ったわけで。
今はちょっと落ち着いたので、のーさんは意外と逞しいから大丈夫!だと思ってます。
posted by れい at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。