かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月28日

(0827)相模湖ピクニックランドと服部牧場に行ってきました

相模湖ピクニックランドの後は服部牧場に行ってきました。

ジェラート食べた後、ヤギとかブタとか見ていたら。。。ブタさんが策の外を歩いてこっちに来るじゃないですかー!のーさんは恐る恐るブタさんのニオイを嗅いでいたのですが、
2005082702.jpg
ブフゥ。。と言われてビックリ。とむさんの後ろに隠れてしまいました(^^ゞ

牛にも近づけたので牛も見せてあげました。
2005082703.jpg
抱っこされてると全然平気なようです(^^;





ドッグフィールド4面があるとのことで相模湖ピクニックランドに行って来ました。行きは道が混んでいて、2時間以上?かかってしまいました。

着いたらお昼だったのでレストランに入ろうとしたら、
「犬はドッグプールに繋いでください」
とのことで。のーさんと一緒に遊びに行ってるのに、のーさん一人外に繋いで、いたずらされるかも分からないしで嫌だったので、外で具のないカレーを食べました。

ドッグフィールドはアジリティーのあるとこだけ人&わんこがいたので、そこに連れて行きました。トイプー軍団が来て、怖がりのーさんはビビリながらも一緒に遊んでました。
2005082701.jpg
が。。。草が伸び過ぎでノミ・ダニが気になるし、、、ガラスの破片が落ちていたのに気づいちゃって、、、

ここはドッグフィールドより、周りを散歩とかのほうが楽しいのかもです。
posted by れい at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

