かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月25日

お洋服とキャリーバッグGET♪

帰りにアースノーマットペット用を買いにペットショップに行ったのですが。。。
服とキャリーバッグとベッドのセールをやってました(*^-^*)服は3着で1,200円!売り尽くしなのでちょっと大きいかな〜?と思った3号2着と、これならぴったりでしょ!と思った2号1着。バッグは今家にあるのより大きめで、でもちょっと危ういかなぁ?と思ったのですが。。。




先ずはバッグ。白地にピンクの糸のキルティング。ハート型に縫っていてとてもかわいいのです。
2005082502.jpg
バッグは丁度良かったです(^^)バッグの中でフセもしてくれたけど、余裕で伏せていられるくらい。でもこれ以上大きくなったらムリかも(^^;

そして、3号のセーラーカラーのTシャツ。
2005082503.jpg
これも丁度いい〜〜〜(^O^)

またまた3号の、スポーツタイプのTシャツ。
2005082504.jpg
ぴったり☆とっても似合っててかわいいー(≧▽≦)←オヤバカです。。。

と、いうことは。
2号のアロハっぽいシャツは、がんばったのですが切れませんでした(v_v) タグにはパピヨンは2号って書いてあったのになぁ〜?巨パピという事実を受け入れなければならないようです(>_<)
posted by れい at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

