かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月23日

必殺★タコアシブレイク!

お風呂から出てきたら、いつもバスルームのドアの前で待ってるノアがいない。そして、視界の片隅に怪しげにキッチンに入っていくノアの姿が!これはイタヅラしてるに違いない!と思って後ろから近づいたら。。。


2005082301.jpg


壁に刺さってたタコアシブレイクしてカミカミしてました(>_<)感電してなかったから良かったものの〜〜。呆気に取られて、現行犯なのに怒ることすらできませんでしたよ〜。
危ないから赤ちゃん用のコンセントカバー買ってきます!
posted by れい at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

