かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年07月18日

江ノ島→DOG DEPT GARDEN

毎年4月〜10月まで生しらす丼が食べれるので行っているのですが、今年はのーさんも連れて行ってきました。
一番狙いはとびっちょだったんですが、調べていると11時開店なのに9時半で13人待ちだった、というような文があったので9時半に着くように行きました。

着いたのは大体予定通りの時間で3番目だったんですが、お店の人が「今日は生しらすありません」と言っていたのでとびっちょは諦め、頂上にある江ノ島亭に行くことに。

時間が早かったのでエスカー登って(エスカーはダッコしてればわんこOKです)、洞窟まで(洞窟もダッコしてればOK)行ってきました。もうのーさんは重いので所々歩かせつつ。途中、岩場でちょこっと水に入れたので、のーさんだけ歩かせてみましたが。。。海水に興味持ってしまって、舐めるんですね〜。「塩分採りすぎ!」と注意しましたが(^^;のーさんは女の子なのに、『海が似合う男!』みたいな感じでした。
enoshima_umi.jpg

江ノ島亭へ行って、一応「犬大丈夫ですか?」と聞いたらOKだったので(あと生しらすもあったので)入りました。店員さんがいい人で、のーさんにもお水をくれました(^^)わんこメニューはなかったので私たちだけお昼です。やっぱり生しらすはおいしいですね〜(*^-^*)
食後はのーさんにお昼させるべく、頂上のベンチへ移動。持参したカリカリを食べさせて、じゃあ帰ろう!と歩き出したんですが、日向に出たら歩き方がアチチッアチチッとなってて急いでダッコしました。アチチでかわいそうだったんですが、アチチ歩き具合が。。。かわいかったです(^^)
enoshima.jpg


その後、お茶&ドッグランで走らせようとDOG DEPT GARDENへ。
お茶したら「1,000円で一人ドッグランに入れるんですよ〜」と、ドッグランの利用カードをもらいました(^^)2人のうちどっちかしか入れないんですが、カード持っていればどっちでもOKなので交換こで見ることにして、私は1階のショップへ〜。おもちゃとか服とかかわいかったんですが結局何も買わず。で、とむさんと交代してランに入りました。先客でミニチュアダックスの♂のコがいたんですが、そのコがのーさんにマウンティングするんですよ〜〜。ダックスくんの飼い主さんたちが止めさせてくれたんですが、マウンティング激しくてですね、リード付けられちゃいました。当ののーさんは気にせずダックス家の兄妹に遊んでもらってたんですけど、のーさんがいるとダックスくんが遊べないよねぇ。。。とか思ってしまって申し訳なくて、さっさと帰ってきてしまいました(-_-;こういうとき、♀のコ飼ってる人たちはどうしてるんだろう???
posted by れい at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5161207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。