かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年06月20日

(6/18)ドッグラン(2回目)

土曜日(18日)は2回目のドッグランでした。テラスでごはんとか食べれるので、コンビニでサンドウィッチとか買って持って行きました。一応いつものご飯の時間と違っちゃうけど、一緒に食べようと思ってのーさんのご飯も持参。
最初は他のオーナーさん巡りをしていたのーさんですが、ちょっと慣れてきたのか他のわんちゃんたちとも遊んでました!よかった〜〜。相変わらず大きいわんちゃんは正面から向かうのは怖いらしく、後ろからこっそり。。。くんくんくん。。。見つかるとぴゅーーーっと逃げる。。。(^^;大きいわんちゃん、おとなしくて全然怖くないのに。

二子玉のドッグランには犬使いのおじさんがいて、すごいわんちゃんたちに好かれてます。おじさんのわんちゃんもすごい頭がいいし。おじさんが手をちょいちょいっと動かすとわんちゃんが後ろに一歩下がるんです。どうやって教えたのか想像もできないし、ほんと凄いです!是非お近づきになりたいものです(^^)
posted by れい at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
このたびはWBKへの入社、ありがとうございます!

うちは先日、初ドッグランを体験したばかりで
かなりビビって固まっておりましたw

今後も宜しくお願いいたします〜(´∀`)
Posted by cyber-angel at 2005年06月22日 00:50
cyber-angelさん、コメント&WBK内定ありがとうございます(^-^)
やっぱり初めてドッグラン行くと固まってしまうものなんですね〜〜。ノアも2回目でやっとちょっと動けるように(^^;

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2005年06月22日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。