かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年09月13日

移転のお知らせ

Seesaaがちょっと重いのでlivedoorに変えました。
http://blog.livedoor.jp/noahcube/を見てください。


ひらめき2005年9月〜2009年10月のブログはこちら
posted by れい at 01:39| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

拾い食いが・・止まりません

拾い食いのしつけをしてないせいだと思いますが、なんでも食べようとします。
しかも見つけて取り出すために捕まえようとすると、逃げてダッシュ(走り出すさま)急いで食べてしまいます。
今日は、はがしたバンソーコーを食べてしまったので、平気か心配です。
前に食べてしまった犬用の服のボタンは出てきたそうですが。(全部か不明)
真剣に「だせ」と「拾い食い」のしつけをしようと思います。
posted by れい at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

わんにゃんWORLD

犬関連のイベントがあるようです。
会場    幕張メッセ 国際展示場11ホール
開催期間  2005年9月23日(金)祝日〜25日(日)
http://www.wannyanmura.com/wannyanworld2005/index.htm

ペットOKのようなので、ちょっと遠いですが行ってみたいと思ってます。
里親募集や未成犬の販売とかもやるようなので、妹かお姉さんが増えたりして>ノア
posted by れい at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやられた

朝から隣の部屋で何かしてるなぁーと思ったら、
出しっぱなしだったセラミックファンヒーターのコンセントが
見事に食いちぎられる寸前にもうやだ〜(悲しい顔)
コンセントは刺さってなかったからいいものの、危ないところです。
コードを噛むの止めさせたいですねぇ。
壊れた物の修理してくれるところを探さねば電話

20050908.jpg
posted by れい at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

いっぱいお散歩行ってきました

今日は思いっきりいっぱい歩かせて疲れさせてやろう(´∀`)と思ったので自分の運動も兼ねてですが(^^;、いつものコース廻って、公園でリーダーウォークの練習して、公園内走らせて、更にちょっと遠くのバス停までを往復。合計1時間ちょっと歩いてきましたダッシュ(走り出すさま)

↓バス停(ちょっと高台)で。
2005090202.jpg

疲れたかな〜?と思ったら。帰ってからボールでちょっと遊んでましたよ(>_<)のーさん。。。元気だなぁ。。。
確か、パピヨンは運動もできるけど普段は10分くらい遊んであげれば大丈夫、って読んだ気がするんですが。。。夢だったのかな(=_=;) 白昼夢?
posted by れい at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2代目トラちゃんがお逝きになられました。。。

2005090201.jpg
パックリお腹の真ん中が破かれちゃって、キレーに中身と外身に分かれてましたよ(>_<)
posted by れい at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

