かわいい本家サイトはこちら
かわいい2005年9月〜2009年10月のブログはこちら

2005年08月31日

お迎え行きました

お迎え行ってきました。

預けたところのホテルは入り口がガラス戸+柵になってて中が見えます。のーさんはケージから出てるのかな〜と思って覗いたら、他のわんちゃんたちと一緒にテクテク歩いてました〜(^^)良かった、みんなに慣れてて。でも、ガラス戸の外から「あっ、のーさんだ」って言ったら気付いて近づいてきてくれて〜。柵につかまり立ちして歓迎してくれて、この2日間の旅行の中で一番嬉しい瞬間でした(*^-^*)

帰りは二子玉のドッグカフェ行こうとしたけど道に迷っちゃったし、のーさんがすごいお疲れだったので寄らないで帰ってきました。

家に着いたら早速あっちこっちのチェックして、ご飯食べてちょっと遊んだ後、やっぱりお疲れらしくおとなしく寝てます。やっぱり旅行行くにしても、極力一緒に行けるようなプランにしようと思いました。
posted by れい at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

過保護なオヤバカ。。。

旅行に行くので、のーさんをペットホテルに預けることにしました。

家を出る前ののーさん↓
2005082901.jpg


続きを読む
posted by れい at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

オヤバカとむさんのリクエストで。。。

2005082805_noah.jpg
これ。。。↑
両手でガム持っててかわいいから載せてー!とのことです(^^;
posted by れい at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(0827)相模湖ピクニックランドと服部牧場に行ってきました

相模湖ピクニックランドの後は服部牧場に行ってきました。

ジェラート食べた後、ヤギとかブタとか見ていたら。。。ブタさんが策の外を歩いてこっちに来るじゃないですかー!のーさんは恐る恐るブタさんのニオイを嗅いでいたのですが、
2005082702.jpg
ブフゥ。。と言われてビックリ。とむさんの後ろに隠れてしまいました(^^ゞ

牛にも近づけたので牛も見せてあげました。
2005082703.jpg
抱っこされてると全然平気なようです(^^;


↓相模湖ピクニックランドはコチラ↓
posted by れい at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お洋服とキャリーバッグGET♪

帰りにアースノーマットペット用を買いにペットショップに行ったのですが。。。
服とキャリーバッグとベッドのセールをやってました(*^-^*)服は3着で1,200円!売り尽くしなのでちょっと大きいかな〜?と思った3号2着と、これならぴったりでしょ!と思った2号1着。バッグは今家にあるのより大きめで、でもちょっと危ういかなぁ?と思ったのですが。。。


♪続きを読む♪
posted by れい at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノア的ウォーミングアップ★スリッパをやっつけろ!

またしてもーっ(>o<)スリッパをブレイクされました!!!
2005082501.jpg
ありえない。。。壊れすぎ。。。のーさん、スリッパブレイク1級です(^^;
posted by れい at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

カミナリ怖いらしい

のーさんゴハン中、カミナリが鳴ったら食べるの止めてキッチンに逃げてきました!だからいつもはケージで食べさせているけど今日は特別キッチンで食べさせてあげたのですが。。。
その後、全然キッチンから出て行かないのですよねー。いつもは一人で遊んでるのに。
カミナリも収まってきたし、今遊ばせないと夜寝ないからなー(-_-;と思って、コングにちょっとだけレバームース詰めてあげてカミカミさせたらカミナリのことなど忘れたらしく。。。それからはロープとかトラちゃんとかで遊んでました。
すごいビビってたくせに、この笑顔ですよー(^^;
2005082302.jpg
雨でお外に散歩にいけなかったので、モッテコイ遊びをしました。
2005082303.jpg
posted by れい at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺★タコアシブレイク!

お風呂から出てきたら、いつもバスルームのドアの前で待ってるノアがいない。そして、視界の片隅に怪しげにキッチンに入っていくノアの姿が!これはイタヅラしてるに違いない!と思って後ろから近づいたら。。。


2005082301.jpg


壁に刺さってたタコアシブレイクしてカミカミしてました(>_<)感電してなかったから良かったものの〜〜。呆気に取られて、現行犯なのに怒ることすらできませんでしたよ〜。
危ないから赤ちゃん用のコンセントカバー買ってきます!
posted by れい at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

かくれんぼ

のーさんはかくれんぼが趣味なのであります!探してあげるとものすごい笑顔(*^-^*)
なかなか写真が撮れなかったのですが、どうにか激写することに成功しました。


続きを読む
posted by れい at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

グリニーズ到着! & 肛門腺絞れました!

2005081801.jpg本当は2日前なんですけど。。。
PetGoさん、仕事が速いです(^^)

大好きなグリニーズいっぱいで喜ぶのーさん
2005081802.jpg


急遽、お風呂に入れることに。。。
posted by れい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

